« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

楽しそうに見える?結構大変なんだよ!

旅行しながらアルバイト…っていう感覚で楽しめるアテンドナース。
だけど実際には周囲から見て楽しそうだなって思うほど楽しめていないってこと知ってる?
見た目は結構旅行者なみに楽しんでいるように見えるだろうけどね。
実は旅行者の人をしっかりチェックしているんだよ。
何か変だなって思うような症状があればすぐに対処出来るようにね!
でもいつもムスッとしてて観察するような態度でいると周囲にとっても不快感をあたえちゃうよね。
そんなのこっちも楽しくないしね!
だからあえて一緒になって楽しんでいるようにして観察してるってわけ。
結構これでも無い知恵絞って考えて仕事してるんだよ!
とはいえもちろんしっかり真剣に楽しんでいる部分もあるんだけどね!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38