« このお正月は家で寝正月を・・・ | メイン | 楽しそうに見える?結構大変なんだよ! »

旅行気分で看護師の仕事を!

アテンドナースになって、この仕事に就いてよかったなって思うのが
いろんなところに行けるってことなんですよねぇ。
だって普通看護師として病院内で働いていると毎日毎日同じことの繰り返し。
同じ建物の中で決まった事をしていくんですよね。
でもこの仕事はいろいろな行き先の人たちに引率していくわけですから
ありとあらゆる所へ行けます。普通の旅行とは違って仕事だからお金もかからない。
いいですよねぇ。何事もなく病人もけが人も出なければ最高の仕事ではないでしょうか?
もちろん何かあった時は大変だけどそれなりに自分が何とかしなければ!という気持ちからやりがいもあります。
友達はこの私の仕事について大変だっていう気持ちみたいだけど本人はぜんぜんのんびりしているんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このお正月は家で寝正月を・・・ 」です。

次の投稿は「楽しそうに見える?結構大変なんだよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38