« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

旅行気分で看護師の仕事を!

アテンドナースになって、この仕事に就いてよかったなって思うのが
いろんなところに行けるってことなんですよねぇ。
だって普通看護師として病院内で働いていると毎日毎日同じことの繰り返し。
同じ建物の中で決まった事をしていくんですよね。
でもこの仕事はいろいろな行き先の人たちに引率していくわけですから
ありとあらゆる所へ行けます。普通の旅行とは違って仕事だからお金もかからない。
いいですよねぇ。何事もなく病人もけが人も出なければ最高の仕事ではないでしょうか?
もちろん何かあった時は大変だけどそれなりに自分が何とかしなければ!という気持ちからやりがいもあります。
友達はこの私の仕事について大変だっていう気持ちみたいだけど本人はぜんぜんのんびりしているんですけどね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38