« アテニア化粧品は人気急上昇中です。 | メイン | 旅行気分で看護師の仕事を! »

このお正月は家で寝正月を・・・

みなさんこんにちは。もうお正月がやってきましたね~。

私もお正月休みに入って、ボンヤリ、って感じですごそうと思ってます。

お正月は家でテレビを見る、なんて毎年思ってるのですが、

なかなかできたことがないんですよね、なんやかんやと用事ができちゃって。

一応今のところ、予定としては初詣とちょっとお買い物、って位なんですけどね。

たぶん不意にお客が来る、なんてことも今年はないと思います。

もちろん誰かの家に行くこともないと思います。

そんな感じなので、家でグッタリ日頃の疲れを癒やすことができるかな(笑)。

看護師なんて仕事していると、なかなかゆっくりできませんからね。

来年一年間の鋭気を、このお正月で!!(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテニア化粧品は人気急上昇中です。」です。

次の投稿は「旅行気分で看護師の仕事を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38