« ナースと薬剤師さん | メイン | アテニア化粧品は人気急上昇中です。 »

秋ですね。でもご用心。

みなさんこんばんは。もうすっかり秋の気配が漂ってますね。

この時期は気候がいいからと言って油断しているといけませんよ。

季節の変わり目なので、体調を崩しやすくなってるし、

今年はRSウイルスがはやめに流行の兆しを見せてます。十分注意しましょうね。。

でも、早めに秋が来ると、やっぱり心が浮き立ちますね~。

この秋は何をしようかと思うと、やっぱり楽しみですよね。

去年の今頃はまだ夏でしたからね。今年はきっとすごく秋らしい過ごし方ができそうです。

紅葉を観に行きたいと、去年も思いましたけど、結局いけなかったので、

今年は少し無理をしてでも出かけたいと思ってます。

熊とかちょっと気になりますけど、今年はどうなんでしょうね。。


そういえばなんですが、最近よくレーシックのことを耳にしたり目にするんですよねえ。

色々な病院で扱っていますが、レーシックをカードで支払えるところもあるんでしょうか。

ちょっとネットで見てみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースと薬剤師さん」です。

次の投稿は「アテニア化粧品は人気急上昇中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38