« 植物プラセンタに決めた! | メイン | 秋ですね。でもご用心。 »

ナースと薬剤師さん

看護師として働いていると、周りにいる友人も医療関係従事者が多くなってきます。もちろん、同僚の看護師さんもそうですし、お医者さん、それに薬剤師さんなどです。

よく勤務終了後に食事に行ったりするのですが、話のテーマが毎回同じ(笑)なんだか狭い職場なんですかね。

病院勤務なので、まだマシなのかもしれませんが、ドラッグストアで働く薬剤師さんなんかは、もっともっと狭い世界でお仕事をしているようです。なので、そこでの人間関係に嫌気がさして転職をする方も多いみたいですね。

横浜の薬剤師求人募集はコチラをチェック

上記のサイトによると、薬剤師さんにとって今は絶好の転職チャンスみたいですね。いつまでこの好景気?が続くのでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月16日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「植物プラセンタに決めた!」です。

次の投稿は「秋ですね。でもご用心。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38