« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月16日

ナースと薬剤師さん

看護師として働いていると、周りにいる友人も医療関係従事者が多くなってきます。もちろん、同僚の看護師さんもそうですし、お医者さん、それに薬剤師さんなどです。

よく勤務終了後に食事に行ったりするのですが、話のテーマが毎回同じ(笑)なんだか狭い職場なんですかね。

病院勤務なので、まだマシなのかもしれませんが、ドラッグストアで働く薬剤師さんなんかは、もっともっと狭い世界でお仕事をしているようです。なので、そこでの人間関係に嫌気がさして転職をする方も多いみたいですね。

横浜の薬剤師求人募集はコチラをチェック

上記のサイトによると、薬剤師さんにとって今は絶好の転職チャンスみたいですね。いつまでこの好景気?が続くのでしょうか。

About 2011年08月

2011年08月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38