« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

これからしばらくは湿度や食べ物に気をつけないとね。


みなさんこんにちは。てか、こんばんはかな?まだちょっと明るいけど7時過ぎてますよね。


今日も疲れたな~、って感じですが、でも何をやっていたのかあまり記憶が無い(笑)。


とにかく、今は梅雨だからジメジメした空気がとても心地悪いですよね(笑)。


そのうちカビとかはえてくるかもしれないと思うとちょっとキモい。。


それに今日のニュースで読んだんだけど、食中毒もこれからはかなり気をつけないと。。


ヒラメから寄生虫とかが発見されたそうですよ。詳しくはわからないけど。


これからまだまだ増えていくんでしょうね、生ものには気をつけないと!


などと色々思いながら、また看護師の仕事も始めようかな~、なんて思ってる。


アテンドナース、いいな。やってみたいな~!!








【PR】助産師・看護師の転職エージェントをご紹介中。詳しくはコチラから!!

About 2011年06月

2011年06月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38