メイン | これからしばらくは湿度や食べ物に気をつけないとね。 »

アテンドナースで頑張ってみようと。。


みなさんこんばんは。今日からブログの更新始まるよ~。


仕事は看護師をしてました。今は充電中?って感じです。


前に勤めていた病院があまりにもダメだったものでね。


限界が来ちゃって辞めてしまいました。もしかしたら、


わたしにガマンが足りなかったのかなあ、って気もしますけどね。


そこで今どんな仕事が私に合ってるのかな、と思って探してます。


今一番気になっているのは、アテンドナースです。


時給がすごくいいし、人間関係も煩わしくない、と思うし、


場合によっては旅行にも仕事で行けちゃう。夢?のようなお仕事?かも!


これはなかなかいいぞ、って思ってるんだけど、どうかな?


これから順に、調べを進めようと思ってます。よかったらまた見に来てね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「これからしばらくは湿度や食べ物に気をつけないとね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38